サッカー

 今日はバーレーン戦についてです

 自分もサッカーをしていたので、代表戦&Jリーグは良く見ます
 目覚ましを3時にセットして、夜の12時過ぎに寝ました

 目覚ましで起きて、いざバーレーン戦を観戦するために何とか起きれました
 試合開始
 前半18ファールで、FKをもらい中村&遠藤選手がボールをセット
 遠藤選手がおとりになり、中村選手がシュート・・・・・
 GooooooooooaL
 先制点・・・一人で夜中に盛り上がってしまった。。。
 近所の皆さんすみません

 前半にもう一点追加(遠藤選手のゴール)して、折り返す。
 なかなかいい調子と思いながら後半戦を待っている時、ウトウトしてしまった

 後半も始まり、試合終了に近くなり40分に中村(憲)選手がミドルシュートでGoooooaL
 これで、3-0なので安心だなぁ〜と思っていましたが・・・

 その2分後の42分・・・右サイドからクロスを入れられ、1点返される
 まぁ〜3-1だから、大丈夫、大丈夫とつぶやいてる最中・・・
 闘莉王がヘディングでのバックパス・・・
 そのまま自陣のゴール・・・
 
 もっと簡単にクリアーしていたほうが良かったと思ったが、かなり疲れていて集中力が欠けてきていたのかな?って思った
 勿体無い1点・・・

 ロスタイムも3分あり、終了まで分からない展開になってしまった
 ピッピッピー試合終了の笛が鳴り、何とか3-2で勝った
 勝点3を取ったのは良いのだが、最後の終わり方に課題が見えたような・・・
 でも勝ってくれてよかった〜

 (偉そうなこと言ってますが、自分はここまで出来ませんのでご勘弁を)
 
 皆さんも寝不足になっても、応援した人がいっぱい居ますよね
 次回も応援頑張りましょう〜〜

 ではでは、また更新します

 『gremz(グリムス)』 ・・・ おぉ!!葉っぱが増えました

ランキング

↑ランキングに参加しています
 よろしかったらクリックを、よろしくお願いします。左のロゴもランキングなのでご協力お願いします

建築家 - livedoor Blog 共通テーマ