香取神宮1

 先週の6日(土曜日)に、結婚式に行ってきました

 今回の結婚式は、本格的に神前結婚式で、千葉県の『香取神宮』へ行ってきましたよ

 家族だけの結婚式でしたが、行ってみたらなんと・・・
 すごく大きな、とても由緒ただしい神社とは知らず、自分の無知を思い知らされました

 御鎮座2,650年って、書いてありえぇ〜っと何時代かも良く分からず
 とにかく、こんなに由緒ただしい所とは・・・
 
香取神宮2

 杉も樹齢1,000年を過ぎていて、すごく大きく本当にビックリしました
 
 式も順調に滞りなく、進み神前結婚式も良いもんだなぁ〜って思いながら、無事に終わりました

 そのあとは、お食事会でにぎやかに食事をしたのですが・・・
 運転手と言うことで、自分はお酒が飲めず
 (帰ったら飲むぞ〜〜って、心で思ってました)

 ちょっと、生まれて3歳までいたところを通って、無事に山梨に帰ってきました

 って事で、昨日は疲れて休養していたので、blogのコメント遅くなってすみませんでした

 ではでは、また更新しますね
 
 HP:窪田建築設計事務所

 『gremz(グリムス)』 ・・・ 最近建築のこと書けなくて、ごめんなさい

ランキング

↑ランキングに参加しています
 面白かった、勉強になったって方は、是非ランキングに参加していますので、1日1クリックお願いします

建築家 - livedoor Blog 共通テーマ