『gremz(グリムス)』 ・・・キーワード:エコアクション

ランキング

にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ

↑出来たら、初めに応援ポチのご協力をお願いします

桃の花

 今日は、日曜日なのでちょっと建築から離れて、普通の日記です

 日曜日なんですが、ちょっと作業をしていて昼過ぎに目が疲れたので、散歩を・・・テクテク歩いて、周りを観察してきました

 桜の時期なんですが・・・散歩をしていると桃畑が、何と花がかなり咲いてました〜
 ハウスの桃の花は終わっているんですが、普通の桃畑がこんなに咲いているとは

 桜に目が行っていたで、桃は全然見てなかった

 写真を撮ろうとしたのですが、デジカメがなく・・・
 携帯で撮ろうと思ったのですが、携帯も持ってなく・・・

 何で持ってこなかったのかぁ

 それでも、帰って2階の部屋から1枚パシャリ

 写真がそうなんですが、かなり咲いてますよね〜

 手前は葡萄畑で、また棚には葉っぱも無いですね

 時期が違うので、四季折々色んな果物が見れて意外と良い場所なんですよ〜

 でも、桜と桃がこんなに時期が同じなのが不思議・・・
 ちょっと気候が変ですね

 頑張ってエコ活動頑張ろう〜

 ではでは、また更新します

 HP:窪田建築設計事務所

ランキング

にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ

↑ランキングに参加しています
 面白かった、勉強になったって方は、是非ランキングに参加していますので、1日1クリックお願いします