『gremz(グリムス)』 ・・・キーワード:エコライフ

ランキング

にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ

↑出来たら、初めに応援ポチのご協力をお願いします
 ランキングが、下がる一方だなぁ・・・
 ご協力してもらえると嬉しいです

メキシコ大会2

 今日もサッカーの話です

 いや〜土曜日は、日本代表勝ててよかったですよね
 それに、勝ったのでワールドカップ出場決定したし

 本当に良かった〜

 でも、審判は確かシリアの方でしたよね・・・
 ジャッジが安定していなかったような・・・
 まぁ〜自分も偏見がありますがね
 (日本よりに見ちゃいます)

 シリアとウズベキスタンって、意外と近いんですよね
 まぁ〜ちょっと考えすぎかもしれないですがね

 そんな中でも勝ったので、良かった〜

 皆さんワールドカップ出場に目が行っていると思いますが・・・
 実は、昨年11月のカタール戦以来、アジア最終予選で4試合連続完封なんですよ
 ジーコ監督時代のドイツ大会予選に記録3試合連続完封を塗り替えました
 
 4試合連続完封は、良いことで選手同士と意思疎通、チームの方向性がすごく理解して、浸透している証拠ですよね

 このまま最終予選を、完封でB組みを1位で通過してほしいなぁ〜って思ってます

 次は明後日、ホームでカタールとですね

 また応援しないと
 ←これは欠かせないですね

 ではでは、また更新しますね

 HP:窪田建築設計事務所

ランキング

にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ

↑ランキングに参加しています
 面白かった、勉強になったって方は、是非ランキングに参加していますので、1日1クリックお願いします