『gremz(グリムス)』 ・・・キーワード:節水

ランキング

にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ

↑出来たら、初めに応援ポチのご協力をお願いします
 やっぱり更新していないから、下がってるね
 皆様のお力を貸してくださいなぁ〜
 ご協力してもらえると嬉しいです

建物が無い><

 解体の進捗状況です〜
 見て分かるように、すでに建物がなくなりました

 今はちょこちょこ解体しながら、分別しています




 さて、ここからは、男料理

男料理4

 メニューは・・・

 ・さっぱり梅風味のうどん
 ・カレイの煮付け
 ・キュウリとキャベツとワカメのおひたし

 こんな感じですね〜




男料理5

 今回は、いつも『焼く』・『茹でる』のみで料理してましたので、『煮込む』に挑戦しようと、カレイの煮付けにチャレンジ

 みりんが無かったので、麺つゆ・砂糖・醤油でだし汁を作って、煮てみました〜

 それに、カレイとしょうがを加えて、コトコト10分煮込んで、ねぎを加えてまた3分煮込んで、火を止めました〜

 味がしみこむように、その間にお風呂へGO

 20分間待って、食べるため暖めました〜

 かなり味がしみこんで、美味しく大満足でした〜

 次は何に挑戦しようかな〜

 ではでは、また更新しますね

 HP:窪田建築設計事務所

ランキング

にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ

↑ランキングに参加しています
 面白かった、勉強になったって方は、是非ランキングに参加していますので、1日1クリックお願いします