『gremz(グリムス)』 ・・・キーワード:絶滅危惧種

ランキング

にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ

↑出来たら、初めに応援ポチのご協力をお願いします
 皆様のお力を貸してくださいなぁ〜
 ご協力してもらえると嬉しいです

落ち葉

 皆さん台風は、大丈夫でしたか

 今日は何時も通りの時間に、犬の朝の散歩をしたんですが・・・
 何だか静かだなぁ

 出勤の時も、随分車が少なくスムーズにでした

 
 小学校の前は、いつもは子供達の声が聞こえるんですが・・・
 まったく聞こえず、小・中・高校生は休校のようでした

 何だか朝の活気のある風景が無いのも淋しい物ですね

 今日は昨日提出していた、書類を受け取りに行ってきました〜

 その近くにも高校があるのですが・・・静か・・・

 子供達は、静かに家で勉強しているのかな
 まぁ〜全員がそうではないでしょうね

 自分は後者のほうだったなぁ

 そんなこんなで、何だか台風の被害は無かったんですが、いつもと違う風景で、ん・・・・ちょっと違和感を感じた1日でした

 ではでは、また更新しますね

 HP:窪田建築設計事務所

ランキング

にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ

↑ランキングに参加しています
 面白かった、勉強になったって方は、是非ランキングに参加していますので、1日1クリックお願いします