『gremz(グリムス)』 ・・・キーワード:植林

ランキング

にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ

↑出来たら、初めに応援ポチのご協力をお願いします
 皆様のお力を貸してくださいなぁ〜
 ご協力してもらえると嬉しいです

VFユニホーム

 今日は、サッカーの話
 
 J1・J2共に、今日が最終戦・・・

 そして、我らがヴァンフォーレ甲府のJ1昇格へどうなるか

 前節までは、勝点1差で3位の湘南を追いかけている

 そして今日の最終戦は・・・熊本との対決
 勝たなければ、昇格は無くなる

 12:34小瀬スポーツ公園(ホーム)で、キックオフ〜〜〜

 前半2分・23分に、ヴァンフォーレがゴ〜〜〜〜〜〜ル
 その後・・・28分に、入れられて・・・2-1で前半終了

 気になる湘南は、2-2で前半終了

 おぉ〜3位が見えてきた〜〜
 
 後半は点は動かず、2-1でゲーム終了

 湘南より先にヴァンフォーレの試合が終わり、湘南が引き分けまたは負けで、VFのJ1昇格が〜〜

 しかし・・・3-2で、湘南が勝った

 これで来季は、J2に決定

 最終的な結果は、
 ヴァンフォーレ甲府:
    J2 4位
    勝点 97 試合数 51  勝 28  負け 13 引分 10 得点 76 失点 46 得失点差 +30

 しかし、今季は最終戦までどうなるか分からない状態で、甲府も盛り上がりいいシーズンだったと思います

 退任する安間監督、引退する林選手ありがと〜〜〜

 来季こそは、J1昇格して欲しいですね〜
 
 ではでは、また更新しますね

 HP:窪田建築設計事務所

ランキング

にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ

↑ランキングに参加しています
 面白かった、勉強になったって方は、是非ランキングに参加していますので、1日1クリックお願いします