『gremz(グリムス)』 ・・・キーワード:温暖化

ランキング

にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ

↑出来たら、初めに応援ポチのご協力をお願いします
 皆様のお力を貸してくださいなぁ〜
 ご協力してもらえると嬉しいです



43条1項申請



 最近バタバタしていたのは、この書類を作っていました

 建物を作る際に、必要な確認申請を出すんですが・・・

 たまにその前に許可などが、必要な場合があります

 その許可が下りてから、やっと建築確認が出せるんですよ〜



笑顔巻



 話は変わりますが。。。

 昨日は節分だったので、たまには早く帰りました〜

 って言っても・・・21時を過ぎてました

 妻と一緒に作った、恵方巻のような。。。

 顔になっているので、笑顔巻です

 美味しく食べて、豆まきも〜アパートなので控えめに『鬼は外〜〜』って言って、福は内もしました

 撒いた豆は、家の柴達が一生懸命さがして食べてました〜

 ではでは、また更新しますね

 HP:窪田建築設計事務所

ランキング

にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ

↑ランキングに参加しています
 面白かった、勉強になったって方は、是非ランキングに参加していますので、1日1クリックお願いします