『gremz(グリムス)』 ・・・キーワード:植林

ランキング

にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ

↑出来たら、初めに応援ポチのご協力をお願いします
 皆様のお力を貸してくださいなぁ〜
 ご協力してもらえると嬉しいです



確認



 今日は、写真の書類をまとめて午前中提出してきました〜

 昔に比べると、書類の枚数や書き込みが増えてきましたが、青焼を使っているときに比べると・・・

 紙が薄いので前と同じぐらいになってきたかな

 先日信州に行ったのは・・・知人に誘われて、3年ぶりのスキーに行ってきました〜

 ものすご〜〜〜く、久しぶりだったので、心配でしたが・・・体が覚えているものですね

 終わりぐらいになって、疲れましたが〜また復活してちゃんとやらないとなぁ〜って思いました

 滑るのに夢中で、写真忘れましたが

 そして、帰り支度をしていると・・・

 妻からがあり、調子悪いと・・・

 知人と夕食を一緒に食べる予定でしたがキャンセルして、急いで帰ってみると寝込んでいて
 
 ありゃ
 遊んできたのが申し訳ないので・・・



おじや



 おじやを、コトコト煮込みながら作って食べさせたので、次の日には元気になってくれて良かった

 そんなこんなで、いつものドタバタでした〜〜

 明日はちょっと、東京ビックサイトに行ってきます〜

 ではでは、また更新しますね

 HP:窪田建築設計事務所

ランキング

にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ

↑ランキングに参加しています
 面白かった、勉強になったって方は、是非ランキングに参加していますので、1日1クリックお願いします