『gremz(グリムス)』 ・・・キーワード:水

ランキング

にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ

↑出来たら、初めに応援ポチのご協力をお願いします
 皆様のお力を貸してくださいなぁ〜
 ご協力してもらえると嬉しいです



屋根



 今日は、午前中内部で作業して、午後から県の講習会に行ってきました
 法改正が多いんですよね・・・
 まぁ〜仕方ないかなと思いつつ・・・

 そして、講習会が終わった後N様邸新築工事の現場に行ってきました〜

 屋根も金属屋根が葺き終わり、綺麗に出来ていました〜

 上に登って・・・

 写真をパチリ

 丁度撮った場所から、富士山の頭が見えます

 実は、甲府などは富士山は見えるんですが、山が近すぎて頭しか見えません

 もう少し離れて、韮崎などまで行けばかなり見えるんですがね

 N様邸は、工事も着々と進み来週の中間検査はもらえますね

 ではでは、また更新しますね

 HP:窪田建築設計事務所

ランキング

にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ

↑ランキングに参加しています
 面白かった、勉強になったって方は、是非ランキングに参加していますので、1日1クリックお願いします