『gremz(グリムス)』 ・・・キーワード:砂漠化

ランキング

にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ

↑出来たら、初めに応援ポチのご協力をお願いします
 皆様のお力を貸してくださいなぁ〜
 ご協力してもらえると嬉しいです



1998W杯ボール?



 今日は午前中フットサルしてきました〜

 いや〜運動不足が前面に出てきて・・・

 すぐにヘトヘト

 やっぱり定期的に、運動しないとダメですね

 筋肉痛にはならないと思うんですが、来るのならば明日来てほしいな
 明後日に来ると・・・年齢を感じてしまう



中間チェックシート



 そして、午後は書類作成のために現場を確認しに行きました〜

 今回の書類はフラット35を使っている場合、先日話した中間検査の書類とは別にまた違ったのが必要なんですよね

 似てはいるんですが、違うのでまた作成してました〜

 先ほど終わったので、今日はこれにて仕事を終わりにします

 今日は男料理なに作ろうかな〜

 ではでは、また更新しますね

 HP:窪田建築設計事務所

ランキング

にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ

↑ランキングに参加しています
 面白かった、勉強になったって方は、是非ランキングに参加していますので、1日1クリックお願いします