『gremz(グリムス)』 ・・・キーワード:ゴミ分別

ランキング

にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ

↑出来たら、初めに応援ポチのご協力をお願いします
 皆様のお力を貸してくださいなぁ〜
 ご協力してもらえると嬉しいです



計画案01パース01



 昨日は、PLANが完成したので打ち合せしてきました〜

 打合せといいながらも・・・

 開始が11時を過ぎていたので、昼食をとりながらしてました

 初めにイメージを分かってもらうために、パースを見せて外観のイメージを

 そして、平面図で内部の説明〜窓の配置や動きなどなど・・・


 その後は・・・

 土曜日の夜から作り出して、日をまたいでしまったあるものを

 それは・・・



計画案01模型01



 実は模型を作ってました〜

 まだPLANの段階ですが、大きさなど分かりやすいように、小さいですが模型を作りました〜

 これが高評で、3次元になると分かりやすいですよね

 打ち合わせが3時まで続きましたが、方向性が決まり、後は細かい要望を計画していきます〜

 何より有意義な打ち合わせになりました〜

 さてと、今日は早めに帰宅します〜って、こんな時間ですが

 ではでは、また更新しますね

 HP:窪田建築設計事務所

ランキング

にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ

↑ランキングに参加しています
 面白かった、勉強になったって方は、是非ランキングに参加していますので、1日1クリックお願いします