『gremz(グリムス)』 ・・・キーワード:酸性雨

ランキング

にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ

↑出来たら、初めに応援ポチのご協力をお願いします
 皆様のお力を貸してくださいなぁ〜
 ご協力してもらえると嬉しいです



現地調査



 今日は、現地の確認に行ってきました

 場所はそんなに遠くないんですが、車で20分ぐらい山を登っていきます

 結構急勾配なので、一気に標高が上がり空気が変わります〜
 気温も違うような気がします

 敷地は、丁度甲府盆地もかなり見え、綺麗な景色が見えます〜
 そして、山の途中なので後ろの敷地との高低さや道路との高低さなど・・・
 確認してみました〜 

 見ての通り、のどかな場所で上の畑は菊の花を栽培しているようです
 菊の花が良く見えるplanも良いかなぁ〜ってちょっと思ってます

 すごく静かな場所なので、たまにはこう言った場所でイメージを膨らますのも良いかなぁ〜

 良い建物が出来るように、頑張るぞ〜

 ではでは、また更新しますね

 HP:窪田建築設計事務所

ランキング

にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ

↑ランキングに参加しています
 面白かった、勉強になったって方は、是非ランキングに参加していますので、1日1クリックお願いします