『gremz(グリムス)』 ・・・キーワード:酸性雨

ランキング

にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ

↑出来たら、初めに応援ポチのご協力をお願いします
 皆様のお力を貸してくださいなぁ〜
 ご協力してもらえると嬉しいです



山梨県証紙



 今日は、朝7時ちょい過ぎから業務を開始しました〜

 10時から打ち合せって事もあったんですが・・・

 その後に提出する書類を作成したかったのですよ

 県と10時から打合せをして、12時事務所に戻り、書類を作成
 写真がその書類ですが、真ん中に切手みたいな物がありますよね

 これが手数料になります〜

 許可などは、山梨県が行なうので現金ではないんですよ

 この許可は部数が多いので、約100枚印刷した後、折ったり判子を押したり・・・14時30分に完成して、市役所へGO〜〜

 そして、提出して事務所に戻ったのが、16時・・・その後もう一つの書類をまとめて・・・またまた場所は違いますが、公共機関へ書類を提出しにGO〜〜

 そして先ほど、戻ってきました

 今日は1日あっちに行ったり、こっちに行ったり、書類をまとめたり・・・
 バタバタしている1日でしたが、予定通りの業務は終了〜

 でもまだ忙しいんですよね〜この後は、デンマーク戦があるので、忙しい〜またユニフォーム来て、応援するぞ〜〜

 ←今回は、観戦中は自粛します。。。さすがにこの時間は、次の日の運転に差支えが出てしまうので

 みなさん、応援頑張りましょうね〜

 ではでは、また更新しますね

 HP:窪田建築設計事務所

ランキング

にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ

↑ランキングに参加しています
 面白かった、勉強になったって方は、是非ランキングに参加していますので、1日1クリックお願いします