『gremz(グリムス)』 ・・・キーワード:水

ランキング

にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ

↑出来たら、初めに応援ポチのご協力をお願いします
 皆様のお力を貸してくださいなぁ〜
 ご協力してもらえると嬉しいです

 昨日の続きです〜

 和楽の初日に行った、ゼロ磁場ですが・・・
 すでに効果が出た方がいます〜

 やっぱりすごい場所だったのかぁ〜

 ゼロ磁場・ダム・栗拾いなどした後、午前中で解散しました
 何だかもっと話をしたかったんですが・・・

 皆さん遠くなので、地元へと・・・

 自分は・・・

 伊那に向かい、『ローメン』を探したんですが、分からず
とりあえず、帰宅方面へ〜〜そのとき、手作りの木の看板が見えたので・・・



蕎麦屋



 写真のお蕎麦屋さんに入っちゃいました

 周りに民家は数件で・・・

 山奥の場所なので、聞こえるのは鳥の声と虫の鳴き声もみの静かな場所で、遅めの昼食を取りました

 相変わらず食べちゃったので、写真忘れてます

 食べ終わって、結局下道をゆっくりコトコトっと18時に到着して、ツイッターで、無事到着ってつぶやきました
 皆さんに連絡と言うことで

 参加者の紹介&感想

 ・『あいち住まいの職人NET』のダイツネさん
 電話でチョコチョコ話していたので、イメージどおりのパワフル大工さんでした
 よくよく考えると・・・ダイツネさんから始まったんですよね
  
 ・『材木屋とゆかいな仲間』のどんぐりさん
 いや〜本当にマイペースで、blogのイメージどおりなのでビックリもっと色々聞きたかった〜

 ・『信州伊那谷〜笑顔あふれる家づくり』のタッキーさん
 今回幹事をしてくれて、お疲れ様でした
 本当に地元と山を愛するかただなぁ〜って思いました

 ・『「ビルダーナース」が実践して効果の上がった小規模ビルダー経営方法』のビルダーナースさん
 本当にいろんな事知ってるなぁ〜って・・・∞のような知識は、宝だなぁ〜って痛感しました

 ・『スマイル日誌』のテクノデータハウスの森田さん
 関西の方はあまり知り合いが居ないので、マシンガンのようなトークに圧倒されましたが、これが面白かったし勉強になりました

 ・『あなたの知らない建築業界の隠された裏話!』のtarouさん
 『残念』!!って言うのは・・・
 本当は、ある意味裏切られた感じです。それも良い方向でなんですよ

 ・叩く! 大工のブログのデークさん
 叩くのは釘だけじゃない意味が、分かった
 そう言えば、何でデークさんだったのか聞けばよかった。。。

 ・『木が生きる棟梁の家づくり』の日伸さん
 いや〜殆ど初対面で、あまり話せませんでしたが、パワフルで圧倒されました
 これからは、blogでもよろしくお願いします

 ・『らんにんぐの社長日記』のkaiさん
 本当の初対面で・・・もっと人見知りせず話せばよかったと反省中・・・
 今度はblogでもよろしくお願いします

 ・『シンプルお片付けブログ』のm.makiさん
 初対面&ほぼすれ違いになっちゃいましたが・・・
 これから、blogでもよろしくお願いします

 これで全員ですよね
 忘れている方が居たら、ごめんなさい

 ではでは、また更新しますね

 HP:窪田建築設計事務所

ランキング

にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ

↑ランキングに参加しています
 面白かった、勉強になったって方は、是非ランキングに参加していますので、1日1クリックお願いします