『gremz(グリムス)』 ・・・キーワード:エコ

ランキング

にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ

↑出来たら、初めに応援ポチのご協力をお願いします
 皆様のお力を貸してくださいなぁ〜
 ご協力してもらえると嬉しいです

HP検索


 今日は、知り合いの完成見学会に行って、他の方が考えた建物を見ると・・・
 
 すごくいい勉強になり、ある意味いい刺激をもらえた1日でした

 
 いい刺激をもらったからでしょうか、久々に自社のHPをyahooで検索してみました

 あれ

 いつものキーワード『山梨・設計事務所』で検索してみると・・・
 1ページ目の一番下に出てくるようになりました

 ちょこちょこHPを変更していましたが、ここまで上がってきたのは初めてで、何が要因なのかまったく分かりません

 googleでは、上位だったんですが何かyahooとgoogleと連帯したんですかね
 検索方法を一緒にするとか聞いたような・・・

 このいい方向を生かして、もっと魅力的なHPを作らないなぁ〜

 ではでは、また更新しますね

 HP:窪田建築設計事務所

ランキング

にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ

↑ランキングに参加しています
 面白かった、勉強になったって方は、是非ランキングに参加していますので、1日1クリックお願いします