『gremz(グリムス)』 ・・・キーワード:植林

ランキング

にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ

↑出来たら、初めに応援ポチのご協力をお願いします
 皆様のお力を貸してくださいなぁ〜
 ご協力してもらえると嬉しいです

桃の花


 今頃・・・和楽をやっているんでしょうね
 今回は残念ながら、用事があって参加できませんでした

 話は変わりますが、今日は昨日打ち合せして修正した図面を届けてきました〜

 最近かなり暖かくなりましたよね

 車で移動していると・・・

 写真の通り、桃の花がかなり咲いて、すでに葉っぱが出てきているのもチラホラ見れるんですよね

 事務所周辺は、ちょっと早く桃の花が咲きますが、一宮などでは丁度桃の花が見ごろですよ〜

 ちょっと高台から見ると、一面ピンクの花で本当に綺麗なんですよ

 仕事であちこち出かけたりする合間に、こうやって桃の花を見ると安らぎますね〜

 さてと、もう少し図面描くかぁ〜

 ではでは、また更新しますね

 HP:窪田建築設計事務所

ランキング

にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ

↑ランキングに参加しています
 面白かった、勉強になったって方は、是非ランキングに参加していますので、1日1クリックお願いします