『gremz(グリムス)』 ・・・キーワード:太陽光発電

ランキング

にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ

↑出来たら、初めに応援ポチのご協力をお願いします
 皆様のお力を貸してくださいなぁ〜
 ご協力してもらえると嬉しいです

新芽


 かなりご無沙汰してました

 元気に毎日を過ごしていたんですが・・・
 
 ちょっと他に時間を費やしていて、blog更新に手が回りませんでした


 気がつけば・・・1ヵ月半ぐらい放置して居ましたね
 グリムスも新しい芽になっていたし、ちょっと元気がない状態

 気にはしていたんですがね

 久々すぎて何を書こうか思いつかなかったので、今日は挨拶がてらの更新と言うことで、徐々に復活していきますね〜

 皆さんの所にも順次伺いますので、思い出してくださいね

 ではでは、また更新しますね

 HP:窪田建築設計事務所

ランキング

にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ

↑ランキングに参加しています
 面白かった、勉強になったって方は、是非ランキングに参加していますので、1日1クリックお願いします