『gremz(グリムス)』 ・・・キーワード:ソーラー発電

ランキング

にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ

↑出来たら、初めに応援ポチのご協力をお願いします
 皆様のお力を貸してくださいなぁ〜
 ご協力してもらえると嬉しいです

配筋検査


 今日は朝から瑕疵担保保険の配筋検査でした〜

 朝10時からだったんですが・・・
 すでに検査員は来ていました

 15分前には着いたんですが・・・
 それより早く着いて、現場を見ていたそうです

 事前にチェックしていたので、無事に合格しました〜

 合格したので、コンクリートを打設する予定でしたが・・・
 雨は降っていなかったんですが、天気が何だか良くないので延期しました

 明日も台風なので出来ないんですよね

 基礎工事はどうしても天気に左右されちゃうんですよね

 ではでは、また更新しますね

 HP:窪田建築設計事務所

ランキング

にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ

↑ランキングに参加しています
 面白かった、勉強になったって方は、是非ランキングに参加していますので、1日1クリックお願いします