『gremz(グリムス)』 ・・・キーワード:植林

ランキング

にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ

↑出来たら、初めに応援ポチのご協力をお願いします
 皆様のお力を貸してくださいなぁ〜
 ご協力してもらえると嬉しいです

名古屋城


 前回のblogで、書き込んだように・・・
 南下しました〜〜

 今回もですが、何となく南へ〜

 よくよく考えると、愛知県って・・・いつも通り過ぎるだけで、行ったことが無いことに気がついたので、目的地を名古屋にしました

 名古屋と言えば、やっぱり名古屋城

 お城がある街並みっていいですね〜
 山梨には、信玄が居たんですが・・・

 城跡しかなく羨ましい〜〜

 名古屋城を散策していたら、結構時間が経つのも忘れ楽しみました

 その後は、良く写真で見ていた名古屋駅
 周辺を廻って、やっぱり大きい都市だなぁ〜って感じました

 そして、夕飯は・・・

まぶし


 思いついたのが、『ひつまぶし』

 店に入って、メニューを見たんですが無い

 店員さんに聞いたら、『まぶし』って書いてあるのがそれらしいので、大盛で注文
 美味しかった〜それに・・・お腹が空いていたので、あっという間に食べ終わっちゃいました

 そして温泉に入って、そんなこんなで1日目終了〜
 長くなったので、2日目は次回へ・・・

 ではでは、また更新しますね

 HP:窪田建築設計事務所

ランキング

にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ

↑ランキングに参加しています
 面白かった、勉強になったって方は、是非ランキングに参加していますので、1日1クリックお願いします