『gremz(グリムス)』 ・・・キーワード:植林

ランキング

にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ

↑出来たら、初めに応援ポチのご協力をお願いします
 皆様のお力を貸してくださいなぁ〜
 ご協力してもらえると嬉しいです

人生プロジェクト


 この前の日曜日、本棚を整理していたら・・・
 こんな本が出てきた

 前何となく、気になって買った本ですぐに読み終えたんですが・・・
 また出てきた

 これは・・・読み直せってことかなって思っちゃいましたので、カバンの中にいつも入れています

運や偶然


 そんな中今は、『運や偶然に頼るな。やることを洗い出せ。』ってところまで、読み返したところです

 何だか自分に言われているようで・・・

 ん〜〜やることを洗い出せかぁ〜って、さっきちょっと悩んじゃいました
 いっぱいあるなぁ〜

 読み返して、前回とはまた自分の状況が違うのか、目に止る場所が違うんですよね。。。

 こう言った所って本のいいところですよね〜

 今日最後まで読んじゃうぞ〜

 ではでは、また更新しますね

 HP:窪田建築設計事務所

ランキング

にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ

↑ランキングに参加しています
 面白かった、勉強になったって方は、是非ランキングに参加していますので、1日1クリックお願いします