卒業


 今日はびっくりしたmailが来た

 大学時代の研究室の教授から、mailが来たんです

 ちょっとした仕事の仲介をしてくれて、依頼してきた方から先ほど話して、前向きに検討しよう思ってます

 教授からmailが来るとは・・・
 もう卒業してから、10年近く経つのに、こうやって連絡をしてくれると嬉しいものですね

 みんなで研究室で、ワイワイ・・・しながら夜遅くまで、卒業設計したなぁ〜って懐かしく思ってます

 こうやって人のつながりって本当に大事ですよね
 
 今日はより実感しました

 ではでは、また更新しますね

 『gremz(グリムス)』 ・・・キーワード:植林

 HP:窪田建築設計事務所

ランキング

にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ

↑出来たら、応援ポチのご協力をお願いします
 皆様のお力を貸してくださいなぁ〜
 ご協力してもらえると嬉しいです