YPlan


 以前作ったプランを、お施主さんから再度要望があり、planを変更中

 ん〜〜かなり悩んでます

 1階の水廻りの要望は、クリアー出来てきたんですが・・・
 2階の要望が

 ボリュームがかなり大きくなってしまい、どうやって納めようか

 なるべく廊下だけのスペースは、少なくして活用できるように考えていますが・・・
 難しい

 難しいほど結構楽しんでいるんですがね
 なんだか矛盾してますが

 頭をすっきりさせて、違う方向から考えられるように、気分転換が必要かも

 ではでは、また更新しますね

 『gremz(グリムス)』 ・・・キーワード:植林

 HP:窪田建築設計事務所

ランキング

にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ

↑出来たら、応援ポチのご協力をお願いします
 皆様のお力を貸してくださいなぁ〜
 ご協力してもらえると嬉しいです