企画案


 今日は、図面を修正していたり・・・
 ちょっと山梨のオープンシステム仲間からの、提案があったのでその原案を考えていました

 取り合えずどの方向性が良いかぁ・・・
 チャートを造って、この方向性は長所・短所があってなど、いろんな方向性から考えてみました

 それを図式化して見て、やっとまとまりしました〜

 さっきmailで資料を仲間の設計事務所へ、送信しましたよ

 これで山梨も他の地域の方同様、動き出さないと

 最近会議など参加し、他県の設計事務所に良い刺激をもらっているので、この機会をなんとか物にしたいなぁ〜って思ってます

 ではでは、また更新しますね

 『gremz(グリムス)』 ・・・キーワード:植林

 HP:窪田建築設計事務所

ランキング

にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ

↑出来たら、応援ポチのご協力をお願いします
 皆様のお力を貸してくださいなぁ〜
 ご協力してもらえると嬉しいです