甲府盆地


 昨日は、4ヶ所お墓参りしてきました〜

 殆ど近くにあるので、半日で行けます

 そして・・・
 
 ちょっと小高い所にある場所から、甲府盆地が眺める事が出来るので、写真をパチリ

 なかなか眺めが良いところなんですよ〜

 そして今日は・・・
 市役所めぐりでした

 なかなか1回では、書類が整わず・・・
 あっちに行ったりこっちに行ったり

 1日中バタバタ

 市役所などには、行くのに慣れていますが、専門外の事だとなかなか思うように進まないですね

 確認申請などだったら、1回で行けるにのに〜〜〜って思いながら、やっぱりこういう事は専門の方にやってもらうのが一番ですね
 
 勉強のためと思い、明日も試行錯誤してやり遂げます〜

 余談ですが、ヴァンフォーレ甲府が昨日負けて、連勝が3でストップしちゃった

 次からまた気持ちを入れ替えて、頑張ってほしいなぁ〜

 ではでは、また更新しますね

 『gremz(グリムス)』 ・・・キーワード:植林

 HP:窪田建築設計事務所

ランキング

にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ

↑出来たら、応援ポチのご協力をお願いします
 皆様のお力を貸してくださいなぁ〜
 ご協力してもらえると嬉しいです