打合せ!!


 今日は一日中バタバタでした

 その中でも、先週の土曜日に連絡をもらっていた打合せに行ってきました〜

 ちょっとした図面ですが、頑張って描きます

 明日午前中現場の写真を撮って、中間検査の申請書を作成した後に取りかかろうと

 そんなに時間はかからないと思いますが、前倒しで予定を経てて作成しようかと

 なんだか、今週は予定を見ると・・・

 結構埋ってるなぁ

 頑張って一週間を充実させよ〜

 一週間の始まりは、前向きで行きます〜

 ではでは、また更新しますね

 『gremz(グリムス)』 ・・・キーワード:植林

 HP:窪田建築設計事務所

ランキング

にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ

↑出来たら、応援ポチのご協力をお願いします
 皆様のお力を貸してくださいなぁ〜
 ご協力してもらえると嬉しいです