太陽光の家


 竣工例を追加しました〜

 かなり前に竣工していたんですが・・・
 
 なかなか追加する時間が取れず、ここまで引っ張ってしまった

 今回は日本一日照時間が長い場所なんで、日当たりは良好
 その日照時間を使わない手は無いですよね

 しかし、久々にHPの変更をしたので、使い方忘れてしまった部分があって・・・

 ちょっと手間取りましたが、完成しました〜

 よかったら見てくださいね〜

 ではでは、また更新しますね

 『gremz(グリムス)』 ・・・キーワード:植林

 HP:窪田建築設計事務所

ランキング

にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ

↑出来たら、応援ポチのご協力をお願いします
 皆様のお力を貸してくださいなぁ〜
 ご協力してもらえると嬉しいです