DIY


 今日はDIYが好きな方やリフォームを考えている方へ、どうやって設計事務所がサポート出来るのか考えてました

 今まで通りリフォームの相談などで、工事を工務店や分離発注で行っています

 しかしホームページで大々的に、リフォームの事を記載していなかったので、何かちょっと違った事を、記載出来ないかと考え・・・

 DIYが好きな方を、どうやってサポート出来るのかに行き着きました〜

 そこで原案を手書きで作成〜

 後は画像を作成して、HPに載せるように頑張らないと

 またちゃんと乗せたらお知らせしますね〜

 ではでは、また更新しますね

 『gremz(グリムス)』 ・・・キーワード:植林

 HP:窪田建築設計事務所

ランキング

にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ

↑出来たら、応援ポチのご協力をお願いします
 皆様のお力を貸してくださいなぁ〜
 ご協力してもらえると嬉しいです