DIY2


 昨日はバタバタしていて、更新出来なかったので、今日更新です

 先日話していた、設計事務所がDIY思考の方へ何か協力出来ないかと、作った原案を作成中です

 今は、フォトショップで画像を作成しているんですが・・・
 なぜか、ちょっとした電球に凝ってしまってあまり進んでません

 たぶん電球はUPすると、小さいものになるんですがね

 写真は、今作成中の物なので地道に作業していきます〜

 設計事務所と一緒に、自分で作ったり、リフォームも設計事務所が一緒にかかわって、良いものが出来ればと思っています〜

 頑張って作らないと

 ではでは、また更新しますね

 『gremz(グリムス)』 ・・・キーワード:植林

 HP:窪田建築設計事務所

ランキング

にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ

↑出来たら、応援ポチのご協力をお願いします
 皆様のお力を貸してくださいなぁ〜
 ご協力してもらえると嬉しいです