悩む


 昨日は、打合せをしてました〜

 そこで、出た変更が・・・
 ちょっとした物なんですが

 結構重要な場所で、変更するとイメージがかなり変わります

 お施主さんの入れたいイメージはわかるんですが・・・かなり方向性が違ったので、ちぐはぐになってしまいます

 そこで、お施主さんの意見も取り入れつつ、何か良い方法は無いかと模索中

 これがなかなか難しく、昨日に続き今日も頭を悩ませています

 ちょうど良い打開策が思いつくまで、頑張らないと

 少し時間かかっても、妥協はしたくないですよね

 ではでは、また更新しますね

 『gremz(グリムス)』 ・・・キーワード:植林

 HP:窪田建築設計事務所

ランキング

にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ

↑出来たら、応援ポチのご協力をお願いします
 皆様のお力を貸してくださいなぁ〜
 ご協力してもらえると嬉しいです