イベント


 先週末は朝日住まいづくりフェアに参加してきました〜

 関東若手メンバーでWeb会議をし、東京に集合し会議など、着々と進めてきた集大成でした

 3日間で約200組以上の方が、話を聞いてくれて成功したと思います

 家づくりを料理に置き換えたコンセプトが上手く表現でき、興味を持ってくれる方が多かったと思います

 東京ビックサイトで開催だったんですが、山梨から来てくれた方も居て、本当に良かった〜

 イベントは終了しましたが、ここからが新たなスタートです

 ここで終わりにするのではなく、継続しもっと盛り上げて行かないと

 ではでは、また更新しますね

 『gremz(グリムス)』 ・・・キーワード:植林

 HP:窪田建築設計事務所

ランキング

にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ

↑出来たら、応援ポチのご協力をお願いします
 皆様のお力を貸してくださいなぁ〜
 ご協力してもらえると嬉しいです