幸住条例


 今日はバタバタでした

 山梨県の条例に引っ掛からないのを再三確認していたんですが・・・
 (建築基準法とは又別の物になります。。。)

 最終段階で、やっぱり必要だっと連絡が

 おいおい・・・今までの打合せはなんだったのって突っ込みたいところでしたが、スムーズに進めるために言いませんでした

 さっきまでいろいろ物事を良い方向に進めるか検討していて・・・
 やっと回答が導きだせました〜〜

 これならたぶん大きな変更無く行けそうですが・・・
 月曜日に再度打合せを予約してきました

 ん〜〜スムーズに入ってほしいなぁ〜って願いつつ、明日も頑張らないと

 今回要らないと言っても、後でやっぱり必要と言われても対処できるように、何か考えておくようにしないと・・・
 良い勉強になりました

 ではでは、また更新しますね

 『gremz(グリムス)』 ・・・キーワード:植林

 HP:窪田建築設計事務所

ランキング

にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ

↑出来たら、応援ポチのご協力をお願いします
 皆様のお力を貸してくださいなぁ〜
 ご協力してもらえると嬉しいです