幸住条例


 山梨県条例で定められた検査が終わって、適合証明が発行されました〜

 この条例は車いすの方が使えるようになっているか、出入口やトイレの使用が決められてます

 今回の店舗は小さいんですが、適用される規模をちょっと超えていたので、提出し検査も受けました

 もともとの基本設計の段階でも、殆ど適用できるようになっていたので、書類提出と検査のみだったのでよかった

 適用になっているので、プレートが発行され適合してますよ〜〜って言う、看板を付けることになります

 もしかしたら、皆さんの近くの店舗などにもあるかも知れないので、探してみては

 ではでは、また更新しますね

 『gremz(グリムス)』 ・・・キーワード:エコバック

 HP:窪田建築設計事務所

ランキング

にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ

↑出来たら、応援ポチのご協力をお願いします
 皆様のお力を貸してくださいなぁ〜
 ご協力してもらえると嬉しいです