PCメガネ


 最近は事務所のこもって図面を描いていることが多く・・・

 なんとなく目が疲れているような気がしてます

 パソコン用のメガネって、ありましたよね
 確か『JINS PC』って名前だったよな・・・

 なんとなく使ってみたいよ

 特に視力が悪いわけではないので、メガネの習慣がないので違和感あるのかな

 今度お店に行ってみよう〜

 度なしだと安いのかな

 ではでは、また更新しますね

 『gremz(グリムス)』 ・・・キーワード:エコバック

 HP:窪田建築設計事務所

ランキング

にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ

↑出来たら、応援ポチのご協力をお願いします
 皆様のお力を貸してくださいなぁ〜
 ご協力してもらえると嬉しいです