外観


 今日は外観の打ち合わせでした

 今まで数パターン作成していましたが・・・

 旦那さんと奥さんのイメージを聞き、2パターン作成してみました

 昨日帰りにちょっと自分も今までとは違うイメージが出来たので、いつもより早く出勤してパースを何とか打ち合わせに間に合うように作成しました〜

 なので、今回の外観イメージは3パターンです

 どれも気に入っているようで・・・

 今日の夜にでも話し合いをするそうです

 一生に一度だと思うので、よく話し合い、納得できるようにお手伝い頑張ります〜

 外観パターンはこれで、何枚目??結構作ってます

 『gremz(グリムス)』 ・・・キーワード:エコバック

 HP:窪田建築設計事務所

ランキング

にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ

↑出来たら、応援ポチのご協力をお願いします
 皆様のお力を貸してくださいなぁ〜
 ご協力してもらえると嬉しいです