平詳


 先日の打ち合わせで、平面がほぼ確定したので、平面詳細図を作成しています

 打ち合わせ時は、1/100で作った図面で話をしていましたが・・・

 平面詳細図は1/50で作成しています

 大きさが倍になったので、細かい部分まで書き込みが出来るので、詳細な寸法が明確にわかってきます

 有効幅がどのぐらいなのかなど、分り明確に打ち合わせが出来ます〜

 先に壁量計算もしておいたので、柱の位置や半柱の位置など確認しながら作成するので、結構時間かかるんですよね

 さてと、もうひと踏ん張り頑張ろう〜

 『gremz(グリムス)』 ・・・キーワード:エコバック

 HP:窪田建築設計事務所

ランキング

にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ

↑出来たら、応援ポチのご協力をお願いします
 皆様のお力を貸してくださいなぁ〜
 ご協力してもらえると嬉しいです