図面


 今計画中の建物は、概算で予算内に収まっていますが・・・

 ある程度実施設計の図面が進んだので、ここでいったん金額の確認をします

 平面詳細図と高さ関係のわかる図面、仕上表および壁量計算した書類で見積もりを取ります

 仕上も決めてあるので、かなり正確な金額になると思います

 もし・・・

 予算をオーバーしているようでしたら、仕上の材料を検討します

 オーバーしているときは、すでにどの仕上げを変更するか打ち合わせ済みなので、一緒のそちらの仕上げ変更した場合の金額も出してもらおうかな・・・

 どうするかは明日話してきます

 『gremz(グリムス)』 ・・・キーワード:エコバック

 HP:窪田建築設計事務所

ランキング

にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ

↑出来たら、応援ポチのご協力をお願いします
 皆様のお力を貸してくださいなぁ〜
 ご協力してもらえると嬉しいです