煙突


 今日は瑕疵担保の検査があるので、現場に行ってきました〜

 現場は特に変更もないので、検査は無事に終了しました

 そして・・・

 今日の午前中に、煙突を付けたようで、屋根からニョキッと出ていました

 表からだと実は見えないんですがね

 この現場はよく前を通った方が、大工さんに『何のお店が出来るんですか?』って聞かれるみたい

 住宅なんですが、かなり長細いのでお店のように感じるようです

 注目してくれているってことで、良いことかな〜

 『gremz(グリムス)』 ・・・キーワード:エコバック

 HP:窪田建築設計事務所

ランキング

にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ

↑出来たら、応援ポチのご協力をお願いします
 皆様のお力を貸してくださいなぁ〜
 ご協力してもらえると嬉しいです