FD3S


 今日は午後からみっちり3時間打ち合わせしてきました〜

 実施設計に入って、平面詳細図や矩計図を見ながら打ち合わせです

 細かい所までわかるので、内容の濃い打ち合わせになりました

 帰りにちょっと疲れたので、コーヒーを飲もうかとコンビニによったら・・・

 FD3Sのおもちゃを発見

 いつか乗りたいと思っていますが、いつになるやら・・・

 ついついおまけのおもちゃが付いているコーヒーを買っちゃいました

 日本車限定ですが、車のおもちゃが付いているのに弱いんだよなぁ 

 『gremz(グリムス)』 ・・・キーワード:エコバック

 HP:窪田建築設計事務所

ランキング

にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ

↑出来たら、応援ポチのご協力をお願いします
 皆様のお力を貸してくださいなぁ〜
 ご協力してもらえると嬉しいです