PLANcad


 今日は内部で作業していました

 前回更新した際に、手書きで描いたPLANがありましたが・・・

 その物件をCADで入力していました

 二つとも入力が完了しました〜

 手書きで描いていいた時とは、ちょっと変更していますが、大まかなPLANに変更はなしです

 パースも完了して、印刷しています〜

 明日は、バックアップ等PCの整理をしないと

 ではでは、また更新します

 『gremz(グリムス)』 ・・・キーワード:エコバック

 HP:窪田建築設計事務所

ランキング

にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ

↑出来たら、応援ポチのご協力をお願いします
 皆様のお力を貸してくださいなぁ〜
 ご協力してもらえると嬉しいです