息子


 日曜日は、息子と遊んでリフレッシュしました〜

 今週は、ドタバタのスタート

 建設予定地の条件等を確認しようかと、連絡と取ってみると・・・

 すでに破産していたとは・・・

 引き継いでいるところはないかと探してみると、何とか見つかったので、さっそくTEL

 いろいろ資料は送ってもらったが、不明な点があるので、行くことに・・・

 提出している資料を受け取りに市役所を経由して、話を聞きに行ったんですが思ったより時間がとられて、ぎりぎり間に合う状態でした

 午後から約束があったのんですが、打ち合わせが終わった時間は、すでに30分前

 高速に乗れば間に合う時間でしたが、念のため連絡して遅れる可能性もと伝えて・・・

 何とか高速使って間に合った〜〜〜〜

 予定が無事に終わってよかった 

 ではでは、また更新します

 『gremz(グリムス)』 ・・・キーワード:エコバック

 HP:窪田建築設計事務所

ランキング

にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ

↑出来たら、応援ポチのご協力をお願いします
 皆様のお力を貸してくださいなぁ〜
 ご協力してもらえると嬉しいです