建具表


 建具表が完成しました〜

 これで扉の材質や見た目の打ち合わせが出来ます

 外部の窓の形状は、外観イメージ時ほとんど打ち合わせしてるんですが・・・

 内部は、引き戸や開き戸など形状のみ打ち合わせしていたので、これから確認が必要です

 ここの扉には、カギを付けるのか

 少し向こうの様子が分かるように、アクリル板やガラスを入れるのかなど詳細な打ち合わせが出来ます

 今回はこちらで提案する形で作成したので、これから詰めていきます

 『gremz(グリムス)』 ・・・キーワード:エコバック

 HP:窪田建築設計事務所


設計・建築家 ブログランキングへ

にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ
にほんブログ村


↑出来たら、応援ポチのご協力をお願いします
 皆様のお力を貸してくださいなぁ〜
 ご協力してもらえると嬉しいです